沖縄セルラースタジアム那覇
沖縄セルラースタジアム那覇読売巨人軍那覇協力会沖縄セルラースタジアム那覇那覇キャンプ特設サイト沖縄セルラースタジアム那覇
沖縄セルラースタジアム那覇
那覇協力会お知らせ協力会の目的・主な活動協賛の申し込み方法協賛団体企業一覧協力会ブログ
読売巨人軍那覇協力会ブログ
11/25 開幕投手キタ━(゚∀゚)━!

はいさーい

ブログを担当するのは今日も元気なココアだよぉ

開幕投手が決まりましたね

エースの・・・SU・GA・NOで~す

パチパチパチ~

WBCがある中、調整の厳しい日程

「WBC登板後に開幕投手を務めたピッチャーは軒並み打たれてるとか・・・」

でもそんなジンクス関係ナーイ

我らがSU・GA・NOに心配ご無用

相手打線をジンクスごとねじ伏せて、開幕完封よ

開幕が待ちきれないココアです

鈴木選手の引退セレモニーも感動したよね

「足のスペシャリスト」として20年間も厳しいプロの世界で活躍

多くの野球ファンに期待と感動と勇気をくれた選手でしたね☆

両親へのメッセージに鈴木選手の野球人生を象徴するかのような言葉がありました。

「いつでも準備をする大切さを教えてくれてありがとう」

ほらっ!また準備!

高橋由伸、鈴木尚広、2人の偉大な選手が大切にしていたこと!

きっとSU・GA・NO投手も厳しいスケジュールの中最高のパフォーマンスをするため、すでに準備を始めてると思う

ココアそう思う

ココアは明日おばあちゃんの家にいくんだけど、夜のうちに準備しておこうっと着替えとか

じゃあ今日はこのへんで・・・

SEE YOU~



コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ


読売巨人軍那覇協力会

読売巨人軍那覇協力会(那覇市観光課内)
沖縄県那覇市泉崎1-1-1
電話: (098)862-3276(平日9:00-17:00)
Eメール:K-KAN001@city.naha.lg.jp
ホーム l お知らせ l 協力会の目的・主な活動 l 協賛の申し込み方法 l 協賛団体企業一覧 l 読売巨人軍那覇協力会ブログ
読売巨人軍那覇協力会 読売巨人軍那覇協力会(那覇市観光課内)
沖縄県那覇市泉崎1-1-1
電話: (098)862-3276(平日9:00-17:00)
Eメール:K-KAN001@city.naha.lg.jp
那覇市 那覇観光協会 那覇商工会議所 Copyright (c) 読売巨人軍那覇協力会事務局. All Rights Reserved.